★ 価値観 ★


移りゆく 
風の香りを感じながら
いつも 優しい父は
私のハートを
優しく包み込む
優しいこの陽だまりが
優しい愛の光が
私という存在を
受け入れてくれる
かわいい小鳥達や木々達...山々達が...
私という存在を
優しく包み込んでくれる
優しい母の愛が
私を地球に繋いでくれる
優しい母が育んできた
大切な大切な...美しい大地を 生命を...
繋ぐことが出来るのだろうか?
調和を取り戻すことが...
出来るのだろうか?
流れゆく涙とともに...
切ないハートを抱きしめながら...
自我が創りだすマーヤの世界を
観ている
自我に溺れ 輪廻をただただ繰り返す世界を...
.....
光に満たされ
愛と感謝に溢れる世界を
観たいな
.......
母が私に呼びかける...
私は何も出来ないのに...
美しい花の精霊が私に囁く...
私は何も出来ないのに...
ただ生きることしか
出来ないのに...
でも
生きて感じてあげるよ
涙も流してあげるよ
いっぱい笑って 愛して 光を創ろう
いっぱい感謝して 光を創ろう
あたりまえのことしか出来ないけど
あたりまえのことなら出来るから
光りを 創ろう
だから母よ精霊達よ
泣かないで
そのうち家族が集まるから
きっと...

今まで...
価値観の同じ人に出会ったことがない
特に家族、親戚の中では...まるで宇宙人みたいな感覚だった^^
似ている人に会うと嬉しかった^^
外側じゃなく、内側を観てくれる人に出会った時も...なんか嬉しかった^^
自分をわかってもらえるって、なんか嬉しい^^
ありのままを受け入れてもらえるのって...嬉しい^^
価値観は、色々学んでゆくごとに変化していった。
自我が薄れてゆくと...とくに変化した^^
善悪の固定観念は、特に変化した。
善ぶる人が悪ぶる人を創り出し、悪ぶる人が善ぶる人を創り、相互の自我を満足させている。
正義というなのもとに、自我達が戦い...罪無き無意識の存在達を巻きぞいにする...そうやって自我は生命力を強化し、霊力を強化し支配力をみせつける...輪廻の輪の中で砂の城を作り続ける...光と闇のゲームだね^^
純粋無垢な光である魂は、ただただ見守る
純粋無垢な愛へ目覚めるのを...魂に気がつくのを...ただただ見守る
流した血と涙と生命の闇のぶん 学んでくれればと...母は見守る
父と母は...ただただ愛を与えながら
学び成長してくれるのを、ただただ見守る

価値観...細かいことは気にしないけど
自分の認識している範囲の中では、闇を創りたくない。
母が悲しむのを...感じたくないから...
最低限の価値観の共鳴は必要かもしれない^^
価値観の合う人間に出逢えたら...嬉しいだろうなぁ〜^^
受け入れてくれて、存在を認めてもらえるだけでも...
居場所が在るだけでも...嬉しいんだから^^
価値観...
大切なのかもしれない...
二つの存在が融合するには...同じ道を創造してゆくには......
最低限の価値観の一致は、必要かもしれないね^^
愛し合うって...魂だけではなく、今世肉体に宿ったDNAと統合された精神と肉体、価値間やマインド、ハートの融合も大切なんだろうなぁ〜と感じる...
今日この頃でした^^V ★Peace★
★★★Love☆Together★★★