★ Apple ★


無垢な神の幼子達は
禁断の果実を食べ
知恵から生じる
欲望とエゴを
内に抱えてしまった・・・
ゆえに
光の楽園で眠っている
そして
内なる闇を廻り続けている・・・

赤子には、母なる愛の乳を与えよ
知恵は愛と感謝で消化(昇華)せよ
幼子には、細かく消化しやすく、見守りながら与えよ
闇にさ迷いし神の子よ
愛の光の糸を辿り
我が家へと旅路を歩め
愛の灯火が、光へと誘う
愛の行いが、神へと誘う
やがて、誰もが、帰り着く
神の国、愛の国へと・・・・・・・

子供達が林檎を食べ過ぎて
消化に悩んでいる・・・
意味不明な眠りの夢を見た・・・
霊力だけが力を増す時
霊である水が増し
アトランティスと同じになる可能性が考えられる・・・
過去から学び、愛と思いやりの心と光で
超えて行けると・・・いいね
体感し奏で合う、美しい未来へ^^

言葉だけだと勝手に解釈されて、
伝わらないし、意味ないから
ブログも書く気になれなかったけど・・・
悲しい瞳の子供達が夢に出てくるから・・・
意味ないかもしれないけど・・・綴ってみた。

・太陽の象徴である魂、エーテル
・月の象徴である霊力、アストラル界
・地球の象徴でる肉体、物質界
それら全てが、自己で在り
放たれる光、バイブレーション。
なにかが優れているわけではなく、全て自分自身。
地球に生を宿しているうちは、三位一体。
全てに大切な鍵を宿している・・・
自己の集合体が、全で在り
全は拡大、成長し続ける大いなる意識。

瞳を閉じれば、静寂が在る。
調子が良いと、光が溢れる。
神社の鏡の前に立ち、我である思考を落とせば・・・
神が話しかけてくる。内なる神が交感し合う。
私は何も知らないけど、
体験から、それだけは知っている。

殻を破った無垢な生命が
父なる太陽の愛を浴びながら
急速に成長している
母なる大地と父なる天空は愛し合い
愛の蕾が花開く
そして
愛の果実は真っ赤に色づく
神々は歓び祝い
祝福の光が大地を満たす
やがて
熟した果実は大地に溶けて
種が残される
種はやがて目を覚まし
大いなる愛の花を咲かせることでしょう^^

〜為るように成るでしょう^^そして鳴り響く^^♫チャンチャン♬♪♬〜

★★★LOVE YOU★★★