★ 真実 ★

無垢な瞳には、真実が映し出される。
様々な色が...
奏で合い
溶け合い
反映している
「今」
この瞬間!
そして不変なる魂
無垢な愛
存在の光!
全ての源で在る、創造神と共に
真実が在るのかなぁ〜って...最近、感じる^^


このブログは、未熟な私の日記みたいなもので^^
独り言でもあるから、勝手に綴っている^^
一ヶ月前と感じていることは変わっているし、
一年前、十年前とは、別人のように変化している^^
魂も遺伝子も変わらないけど、過去の思考の私はいない。
それなりに体験して、体感して学んだから...
魂は同じでも、遺伝子の異なる過去生の私もいない。
私は謙虚な気持ちを忘れることなく、日々学び、成長してゆきたい。
日々新しく、無垢な瞳に、無垢な愛へと辿りつきたい^^

地球という、様々な色から成る
美しい世界で
あるがままを受け入れ、あるがままの自分を愛し
あるがままを愛してくれるパートナーと一つに成って
あるがままを愛し、あるがままを感謝とともに生きる。
愛と感謝は一つ。
そして!
存在の光と一体に成り
世界を地球を照らし宇宙に輝く 
愛の星に成れるように^^
成長してゆくんだモンモン^^


「ありがとう」

★★★LOVE & GRATITUBE★★★