★ Soul ★


魂と霊
光と影
インスピレーションと肉体意識
宇宙意識と地球意識
悟りと覚醒
愛と慈悲
一と全
全と一
...


澄んだ空の彼方に広がる
未知なる世界...宇宙
未熟な私に解っている 一つのこと
未来は常に変わり続け 一が全てに繋がっている
予言や神託は、現時点での可能性
嬉しくない事柄は、変えるために知らされるメッセージ
想像や視覚化、信念は、創造へのPowerになるから...
望まない物事への信念や確信は...ちょっと悲しいね^^
良い方向に...豊かで笑顔と愛に満ちた未来に...
大きなPowerが、信念や確信が、広がっていくといいなぁ^^
まぁ...奇跡みたいなものかぁ〜^^
まぁ...信じるしかないかぁ〜〜〜^^
まぁ...今日も笑って生きますかぁ〜^^V


ライトブルーに輝く
美しい惑星...Earth
水の惑星.....地球
あらゆる言葉、波動、想い...に反応しながら
水の結晶は変化し続ける
小さな波が大海を創り、大海が小さな波を創る
木々や花々
純粋無垢な動物達の瞳
美しい水の結晶達と一緒にいると...
愛の言葉、想い...感謝の言葉、想い...
美しいエネルギー、存在に満たされていると...
体内の水が美しい結晶と成り、安らぎと至福、光に満たされる...
母なる大地の恵みを食し、育まれながら
父なる太陽の生命の光を食し、育まれながら
純粋無垢なる生命を食しながら、我が物顔で生きる幼子達
己の幼さを学び、ほんの少しだけ宇宙を感じる
大いなる愛に満たされていることに気づき、魂を感じる
魂が完成する時...私はいない
そこに在るのは
永遠の愛
一つの星
+★+
★★★LOVE★★★